40代でもニキビ顔のサラリーマンを見た

今日は、新幹線に乗りましたが、そこで気になる人がいました。

背は高く、健康そうなサラリーマンの人です。
肌は、多少黒くて、おそらくスポーツも何かやっているかもしれません。

その人の、両側の頬ですが、赤黒いんです。
ほぼ、青年のニキビ痕と同じ感じでした。

このニキビ痕のおかげで、少し若く見えるんです。

ニキビ痕ってもしかしたら、見た目アンチエイジングですね。

この人は、どうしてニキビ痕みたいなものが出来たのかを勝手に妄想してみると

スポーツをして、汗をかいて、シャワー浴びて、
すっかり脂を洗い流してすっきりしたところに
冬の乾燥でお肌にダメージだと思います。

これで
40代でニキビ顔アンチエイジングの出来上がりです。

すいません。これも妄想です。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。